2014年5月28日水曜日

6月7日(土)音響の整った、ベリーダンスとDJ


はーい。
こちらは、6月の第一周目の土曜日。
ベリーダンスが間近で見れます♪

ショータイムの開始時間が変更になりました。
フライヤーには18:30〜ショータイムとありますが、

19:00〜に変更です☆

パーティーの日にちが近づいて来ているのに、
急な変更申し訳ないです。。。

続きまして、
ゲストダンサーの紹介です!


ゲストダンサー
yuka  ユカ


3歳よりモダンバレエを始める。
その後、ヒップホップなどのダンス経験を経て、2003年結婚と出産を期に、一時育児と主婦業に専念する。2007年よりダンスを再開。
程なくベリーダンスに出会い様々なダンサーからレッスンを受ける。
2009年よりインストラクターとして活動開始。
現在は日本のみならずTito、Randa kamel、Saida 、Orit Maftsirなど数多くの海外ダンサーからもベリーダンスを学び、自らのパフォーマンスに磨き続けている。

2014年3月2日に兼ねてから開催したいと思っていた東日本大震災の復興支援ベリーダンスチャリティーショーをライフポート豊橋に開催。
総勢38人のダンサーが集結し、その収益金を日本赤十字社へ寄付した。

現在、開発ビル・こども未来館ココニコ・ピンクハウススタジオでベリーダンスインストラクターとして活動中。
また豊橋を中心にパーティー、ディナーショー、イベントに出演中。 
プライベートではWEBデザイナーとして2児の母としても日々奮闘中!