2017年10月11日水曜日

OPEN LIVE vol.6





OPEN LIVE vol.6

10/15 Sun 18:00~


charge 500e


acco
ゆでめん伊藤
シゲ・ソウダ
シンガーマサシ
Mizutarou with 熟トマト
ゆ助
あまのしんたろう(スライドムービー)
堀川シンジ
andmore…

『 出店 』
しずちゃんのパステルアート体験

seboneでお会いした「あまのしんたろう」さんの写真展も同時開催しています。

・10/11~28 カフェエンビーチ


誰でも自由に参加できるオープンライブ!第6回目!弾き語り、ダンス、漫才、落語、モノマネ、などなど。あなたの自由な発想で参加をお待ちしております。1組15分、枠は10組、エントリー募集中です!参加費は出演者、お客さん共に500円です。出店者も募集しています。子供の参加もできます。思い出に残る夜にしましょう!

ぜひ出演してみたいという方、連絡お待ちしています。

0532-43-5508 EnBeach


blow946ss@gmail.com


https://www.facebook.com/events/1990315071204963/permalink/2001869613382842/