2017年12月9日土曜日

12月のランチ

11:30~15:00(水・木・金・土)

全てサラダ、スープかフライドポテト、
ドリンク、デザート付です。





A.  サルシッチャとモッツアレラのPizza  1380 en 

自家製サルシッチャとトマトの酸味、そしてたっぷりのチーズがお口の中で絡み合う幸せ!おすすめ新メニューです!みなみ愛とんさんの挽肉を使用。






B.  しらすのジェノベーゼ  980 en 

築地にも卸している長栄さんのしらすを使用したジェノベーゼPizza。爽やかなバジルとしらすの相性は抜群です。エンビーチオープン当初からの人気メニューです。








C.  サーモンのクリームソースPizza 1380 en

やさしいあじわいの鮭にはクリームソースがよく合います。きのこ、3種のチーズとの相性も抜群。
クリームグラタンを髣髴とさせる、やさしくもコクのあるテイストながら、似て異なるのは、Pizzaならではの軽さ。今が旬のきのこと北海道の秋鮭、是非一度はおためしください。






D.  きのことレンコンのハーフ&ハーフ  1230 en 

窯焼ききのこの凝縮したおいしさと、ほくほく、サクサクした食感のレンコンのおいしさが両方楽しめます!ほんのり醤油味です。ベーコンのトッピングは150en






E.  ディアブロ ビアンカ  1480 en

ピリ辛とたっぷりチーズとサラミの旨味が楽しめる人気メニュー復活!旨味濃い粗挽きサラミはデンマーク産。
ディアブロ ビアンカとはイタリア語で白い悪魔の意味。





F.  マルゲリータ  980 en 

トマトソースにモッツアレラチーズ、そして、フレッシュバジル。ピッツアといえばこれ。
たっぷりチーズはプラス200enです。